Blog
6月1日よりブラジル・プレミアム・ボイア新豆出荷開始となります。
似合わずにテレワークしている横山です。
今週から緊急事態宣言解除を受けて半数が出社する事になったセラード珈琲事務所です。
少しずつですが、活気が戻ることを期待しながらも、既に夏を感じさせる暑さが気分を低下させます。(夏はコーヒー業界の天敵)
テレワークしてみて改めて人と顔を合わせて話す事が大事なんだなと感じました。
『やっぱり人が好き』 地方の3流CMでありそうなフレーズですね。(笑)
白状するとテレワーク中 昼寝するはマラソンするはでやりたい放題だったので、6月は頑張ります! 7月はセミナー再開します!!
そこで6月1日(月)からお待たせしていた
ブラジル・プレミアム・ボイア SC-18Natural 60㎏麻袋発売開始です。
そして画像はセラードスタッフが発見した豆が3つ入った珍しい幸運の豆です。 横山